脱年齢肌。美容成分100%で若返りを目指してみる。

アンテノーブル パワーリターナー Cドロップス

原液のビタミンC美容液どんな感じかな?
皆さん。こちらはただの原液じゃないんです。
実はお水が一切使われてないのです。

アンテノーブル パワーリターナー Cドロップスは正真正銘の原液美容成分100%ビタミンCの原料であるアスコルビン酸を新処方により、薄めずに美容液に。ビタミンCが毛穴に効果的だというのは知っていたけれど、実は毛穴以外にもハリやくすみなどの気になる年齢肌の悩みをまるごとひっくるめて効果的にアプローチするのだそう!そんなにオイシイ事ってあるって感じですが、とにかく早く使ってみたいと期待に胸を躍らせながら試してみました~。

IMG_1868.jpg

一瓶にレモン200個分相当のビタミンCが含まれていて、手に取り顔になじませてみると、ん?なんかあったかい。このあたたかさはビタミンCが肌に浸透している証拠らしいのです。なんだか不思議な感じですが、ほんとにあったかくて、心地よい感じになるんですよね~。

IMG_1869.jpg

付属のスポイトが楽に押せて使いやすく、テクスチャーはサラッとしているというよりはオイルの様で、じわじわと肌に浸透していくような感じです。

IMG_1870.jpg

ビタミンCだけではなく、黒胡椒エキスも含まれていて、肌へ浸透をより高める働きがあるんだそう。
浸透させてうるおいを逃がさずに効き目がしっかり届くっていうのが嬉しいところですね。
IMG_1872.jpg

いつもガサガサした毛穴づまりのある小鼻が塗布して3日後くらいにつるっとしていたのには驚きです。
毛穴はまだまだ目立つけれど、気持ち角栓が柔らかくなったように感じました。
しばらく続けてみる価値がありますね!


ダイエットの強い味方♪低糖質ブランパンって知ってる?

低糖質ブランパンは多くの食物繊維やタンパク質を含んでいて、糖尿病予備軍の方やメタボの方にとってもおススメのパン。

お父さんが糖尿病だから、私も糖尿病に将来なるかもしれない。早いうちから健康的で美味しくバランスのよい食事を心がけたいですね。
パンが大好きなので、ダイエット中でも毎日パンが食べれるなんてすごく幸せだなぁ。朝食にはトーストで、ランチにはサンドイッチにして会社に持っていきたいなぁ

以前焼いたパン。一見ハンバーガーのようだけど中には肉野菜炒めの具が入っています。野菜多めだけど、パンそのものが小麦粉だけなので、ヘルシーとは言えないかな・・

securedownload.jpg


【25名様】3ヶ月間の「低糖質なブランパン生活体験モニター」募集 
twinbird store
Take Bran Project!

ベタつきを一掃!エリクシールルフレ バランシングバブル

エリクシール ルフレ バランシング バブル

朝の洗顔時間を短縮!
ポンプ一押しで濃厚泡がつくれる洗顔料~♪
IMG_1771.jpg

指の形状にフィットしたポンプ部で、とっても押しやすくって、
細いノズルからモコモコっと泡がでてくるんです。

IMG_1772.jpg

推奨量はアーモンド大。洗顔するのにこんな少しの量で大丈夫!?
っと不安になりつつも、泡を顔にのせていくと、

IMG_1773.jpg

小鼻にのせたらなんと、あっという間にモコモコと泡が増えてきたんです!
最初手に取った量との違いが、画像を見ていただければお解りになるかと思います

IMG_1774.jpg

泡がどんどん増えて、顔全体をふわふわな泡が包み込むようにやさしく洗顔。
毛穴の奥までたっぷりの泡でスッキリした洗い上がり♪
洗顔だけじゃなく、メイク落としにも使えるんだそう!
軽いメイクの時にぜひとも使ってみたいなぁと

IMG_1775.jpg

顔をすすぐ時もスーッと泡がひいていって、泡残りしにくいところが
朝の時間がないときこそ、手軽に洗顔できるっていうのはほんとありがたいですね。
毛穴がキュッと締まるようなサッパリ感で、夏のベタつきもサッと吹き飛ばしてくれそうです。



こちらのアイテムは資生堂ジャパン様からいただきました

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

サラサラ肌を長時間キープビオデルマ セビウム スキンリファイナー

ビオデルマ セビウム スキンリファイナー

メイク崩れを防ぐのにかかせない化粧下地。
化粧下地といっても効果は様々ですが、
ビオデルマ セビウム スキンリファイナー
単純にメイクの崩れやテカリを防ぐだけでなく、毛穴ケアもできて
総合的な効果が期待できる優れたアイテムなんです。

IMG_1691.jpg

1回の使用量はたったこれだけですが、
柔らかいゲルのようなテクスチャーで驚くほどのびがいいんですよね。

IMG_1692.jpg

くるくると肌にひろげていくと、ゲル状のテクスチャーが
次第に変化していって、だんだんサラサラになっていくんです。
そして肌表面をピタッとカバーしてくれるような感じです

IMG_1695.jpg

この時点でベタつきとは皆無の肌に。
この状態を長時間キープしてくれるところがすごくポイント高いです。
数種類の化粧下地を使っている方も多いと思いますが、このアイテムを
スキンケアの後の一番最初に使うことで、
メイクノリやモチが格段にUPするので、
是非使ってみてほしいです♪

ダイエットに効果的!今話題のもち麦食べてみたレぽ

はくばく もち麦ごはん 800g

今話題のもち麦ダイエット!
テレビで見てから自分もやりたいと、超人気の為に、価格はかなり高騰しているようですが、
いてもたってもいられずに即購入してみました。

洗米したお米に洗わずにそのまま加えるだけで手軽に食物繊維を摂取。
その量なんと玄米の4倍!!
プチっとはじけるような食感で噛み応えも

FullSizeRender_2017071023480049a.jpg

効果を上げるために白米1合+もち麦2合で炊いてみました。
全体的にうっすら茶色な炊き上がりです。

IMG_1724.jpg

よく見てみると、もち麦は丸くて弾力がありそうな感じに見えますね。
もち麦だけを食べてみると若干の香りと酸味のある味ですが
味の濃いおかずと合わせれば気にならない程度です。
食感がプチっとするのでなんだか楽しいきぶんになりますね♪

IMG_1727.jpg

ピリッとスパイシーなタコライスのライスをもち麦にしてつくってみました♪
先程そのまま食べた感じでは、若干の食べにくさがあったものの、
タコライスの具との感じは絶妙でとっても美味しく頂けました。

1_20170710234758334.jpg

これからいろんなもち麦レシピをためしてみたいですね!

Profile

hottie12

Author:hottie12
Welcome to
コスメdeお試しモニター!

@cosmeに口コミ投稿中⇒http://my.cosme.net/
open_top/show/user_id/2401959

相互リンク歓迎です♪

【肌質】
 混合肌 25歳を過ぎてから急激に 老化したような・・
 最近は毛穴としわが気になります

Latest articles
Categorys
free space1
If u ok plz add me

この人とブロともになる

Link